スキナモノート

SEOやマーケティング、WEB系に役立つ情報を発信しています。好きな事を中心に、文房具の記事もたまに。

目標達成出来たので皆さんへの感謝を綴ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:tubamenote:20150624124532j:plain


100記事達成記念です。

予定よりもだいぶ遅れをとってしまいましたが、1つ、目標としていた100記事を達成する出来ました。

1つの目標を達成出来たのもみなさまのおかげです。
見てくれる人がいなければここまで続く事もなかったと思いますし、新しいチャレンジと言うことも生まれて来なかったと思います。
目標の達成感もありますが、それよりも皆さんへの感謝でいっぱいです。

 

当ブログに訪れて、記事を読んでいただけたり、スターを付けていただけたり、シェアをしていただけたり、参考にして言及してくれました。読者登録もたくさんの人にしていただけました。読まずに通りすぎた方もいると思います。
しかし、良くも悪くも、どうでも良いと思われても、来訪者には変わりはありません。
訪れてくれた全ての人に、この場を借りて、ありがとうございます。と伝えたいです。

アクションがなければ続かなかったのか?と言うことではありません。記事を書くモチベーションとは別に、反応があるということはモチベーションにも繋がりました。本当に多くの人に支えられて存続しているのだと強く感じています。

今はブログを続けて4ヶ月半が過ぎましたが、いろいろな事がありました。
またこれから色々な事が起こるのが楽しみです。

この気持を忘れすに、更に精進をしてブログを続けて行きたいと思いますので、これからもご愛読していただけるようお願い致します。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。感謝。