スキナモノート

SEOやマーケティング、WEB系に役立つ情報を発信しています。好きな事を中心に、文房具の記事もたまに。

みなさんへのお返しです。ライフハッカーにも。

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:tubamenote:20150310214840p:plain

ここ数日は寝る間もなく動きまわっているので、あまり定期的にちゃんとした記事をかけてません。
何をもってちゃんとしたって言うのもあるんですけど、
自分の中で、なんだかな~~~!と言う記事ばかりドロップしている感じがしてですね。
やはり、そういうのがアクセスとか共有の数字にも出てしまっていると思うんですよね。
間もなく、このブログを始めて二ヶ月が経とうとしている訳で、もう一度気持ちを引きしめていこうかなっていう想いでいますね。

本当こんなブログでも参考になるとか、勉強になるとかいろんな反響があって嬉しい限りですね。
こういうのがあると、もっとがんばっちゃうぞ~!って言う感じにもなりますね(笑)

それと幾つかの、ブログから言及もしていただけました。
こちらこそありがとうございますって言う事で、言及してくれた方をご紹介します。
※最近20日以内に言及された方に限定させていただきました

 

読者100人突破おめでとうございます!って今見たら200人突破してました。

3days-bose.hatenablog.com

 

エリンギ襲名おめでとうございます!次はしいたけを襲名するのでしょうか。

tokumaru-314.hatenablog.com

 

同時期にPROにしたので勝手に親近感沸いてます!

nawaharu.hatenablog.com

 

記事にした後すぐに試してくれてありがとうございます!WEBデザイナー目指して頑張ってくださいね。

love-wd-yuka.hateblo.jp

 

選んでもらえて嬉しかったですね。それにしても凄いバズり。おめでとうございます。

appism.hateblo.jp

 

名立たる記事の中、私の記事も選んでいただきありがとうござました。りゅーかんさんの記事も楽しみにしています。

ryukan-web.hatenablog.com

 

グローバルメニューを使ってくれてありがとうございますね。これからのどんなカスタマイズをしていくのでしょうか。

mimisway.hatenablog.jp

 

紹介、参考にしていただきありがとうございます。読みやすいという言葉が嬉しかったです。

ossanhack.hatenadiary.jp

 

みなさん、言及いただき本当にありがとうございました。

それと、もう一つ言及というかトラックバックがありまして。先日、ライフハッカーさんが、私の記事を選んでくれました。こういう事あるとモチベーション上がりますね。ライフハッカーさんありがとうございます。

さらりと言いましたが、結構ドキドキでした(笑)

www.lifehacker.jp

 

そんなこんなで、ささやかではありますが皆さんへの感謝のお返しでした。
最後までお読みいただきありがとうございます。感謝