スキナモノート

SEOやマーケティング、WEB系に役立つ情報を発信しています。好きな事を中心に、文房具の記事もたまに。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログのテーマCONTENTSと新テーマの草案。

先日発表したように、私のもう1つのブログであるDREAMARKではてなブログのテーマを公開してます。おかげさまで、先日500インストール達成出来ました。ご利用していただいている皆様、ありがとうございます。 CONTENTS - テーマ ストア CONTENTSとは? CO…

僭越ながら、本を出版することになったのでご報告させていただきます。はてなブログPerfect GuideBook

まことに恐縮ながら、この度、私が本を出版することになりました。これが最近私が書いている忙しかった理由です。昨年の終わりから執筆をしてまして、先日やっと無事に校了を迎えました。ここ何日はご報告ばかりで申し訳ないですが、まずは今回出版すること…

きなモンの秘密の帖-私の秘密のブログを公開します。

今回は私の運営しているもう1つのブログについての話を記事にします。ちょっとそれっぽい画像を作りましたが、この記事にファンタジー要素などはありません(笑) スキナモノートは4ヶ月位なにも手付かずにいたわけですが、その間にもう一つのブログを書い…

株式会社はてなに行ってきました。

先日、株式会社はてなの東京オフィスに行ってきました。 表参道から青山道りを超えて、MONCLERやCOMME des GARCONSなどの店舗があるおしゃれな道を進み、角を曲がったところに、株式会社はてなの東京オフィスがありました。隣には和な感じの美術館もあり落ち…

帰ってきたスキナモノート

今日からやっとスキナモノート復活します。毎日更新というわけではないですが、またスキナモノートで記事を書いていこうと思っています。今まであることで大忙しだったのですが、そのご報告や、ある場所に行ったこと。少し違うブログを書いていたりなど。一…