スキナモノート

SEOやマーケティング、WEB系に役立つ情報を発信しています。好きな事を中心に、文房具の記事もたまに。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

経年劣化が好き!トラベラーズノートを購入したのでその魅力とレビューを。

手帳を買い換えるにあたって 先日手帳を新調しました。今日はその事をちょっと書いていこうかと。 今使ってる手帳はR社から出ているシステム手帳です。この手帳を買ったのは確か三年前。翌年はEDITに移行し、昨年はまたこのR社の手帳にリフィルを入れてを使…

一周年を迎えて私が記事に想う事を徒然なるままに。

先日アップした下の記事がなかなか好評をいただきまして、多くの方に見てもらえた事も感謝しています。実際に多くの方に文房具店のオンラインショップにも行っていただけたのではないかとニヤニヤしておりました(笑) 実はこの記事なのですが… www.sukinamono…

【30サイト掲載】魅力的な文房具屋おすすめ通販サイトを一挙に紹介します。

文房具を通販出来るオンラインショッピングサイトは数多くあるのですが、今回はその中でも私のおすすめやお気に入り。今後利用してみたいお店を紹介させていただきます。一人でも多くの人に、お気に入りの文房具屋さんや文房具に出会って欲しいという想いか…