スキナモノート

SEOやマーケティング、WEB系に役立つ情報を発信しています。好きな事を中心に、文房具の記事もたまに。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日頃の疲れは自然に触れると癒さると言う実感をしてきました。

昨日は伊東の方に行ってきました。 詳しくはまたレポートとして記事にしようと思っています。 伊東には海もあり山もあり。温泉もありと自然に触れたように感じました。特に海で遊んだり山登りをした訳ではないのですが、私は生まれも育ちも東京、親の両親も…

50年続く老舗カレー屋さん上野DELHI。暑い夏にこそ食べたい癖になる辛さ。

今週のお題「夏の食事」 私は夏と言えばカレーを食べたくなります。カレー自体は好きで結構一年中食べるんですが、暑い時のカレーって最高なんですよね。 と言う事で先日の天寿々に続き上野のオススメ店。カレーの老舗「DELHI」デリーさんをご紹介します。な…

先月はSEO対策の効果に大満足。2015年7月の運営報告

先月のご報告として書きますが、先月はほとんど記事を書きませんでした。6記事は書いたのですが、もう少し書けたと言う反省はあります。ですが、ブログの整理が進みました。だいぶざっくりですがスキナモノートの7月の運営報告です。