
スキナモノート

SEOやマーケティング、WEB系に役立つ情報を発信しています。好きな事を中心に、文房具の記事もたまに。

40度近い熱で意識朦朧

ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:tubamenote:20150310214840p:plain

久しぶりに風邪をひいて、昨日の夕方から熱があがりました。
しかも、39.5度って人生で初かも知れません。
意識朦朧で何も出来ませんでした。
最近休みをとれていないので、体が疲れていたのでしょうね。

その中でなんとかブログは続けていこうと思っていましたが、
昨日はさすがに更新出来ませんでした。
今は、おかげで熱も下がり落ち着いてきています

現在、ほぼトリプルワークの状態なんですよね。
勤めの仕事をし、フリーランスの仕事をし、
そして現在あるプロジェクトへの参加をしていまして。
一日のうちに数時間の休みはあるんですけどね。
その中でブログ周辺の事もちょこちょことやっているのですが、
忙しいからあえて挑戦をするっていう意味もあったりするんですよね(笑)

ただ、体壊してまでする事ではないですよね。
その一線は超えないようにというか、前に一度体壊しているので、
ここを超えたら危ない!みたいなのってなんかあるんですよね。
若い頃と違って年齢も重ねてきているので、
ハードルも下がってきているかもしれないですけどね(笑)

後、昔と違うのは、パートナーがそばにいてくれるって言うことが大きいですね。
居ると居ないでは、やはり違うなって。たまにケンカもしますが、
感謝でいっぱいですね。

今は、早く仕事を一つにまとめたいなっていう想いですね。
また今日から頑張りますよ〜!

最後までお読みいただきありがとうございます。感謝