読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキナモノート

SEOやマーケティング、WEB系に役立つ情報を発信しています。好きな事を中心に、文房具の記事もたまに。

【WEB小説】登場人物の紹介-SEO国物語

SEO国物語
このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:tubamenote:20150622000344j:plain

先日からいよいよ連載を開始しました、SEO国物語。見て下さった方々に感謝しています。まだ見られていない方も、これから見ていただけると嬉しく思います。

SEO国物語ですが、今後登場人物が増えてくると思うので、このページに登場人物一覧をご紹介していきます。
これから登場する人物は、登場時に順次載せていきます。連載と合わせてチェックしてみて下さい。

 

真白家の人々 

母と妹と三人で暮らしている。父親は至誠が5歳の頃に亡くなってしまった。

 
真白 至誠
黒帽領在籍のコンテンツ制作者。領主の間黒三十兵衛のやり方に不満を持っている。そしていつか天冥領の天冥秀慶のようになりたいと願っている。家族思いで実直な正確。23歳
 
真白 かおる
至誠の母。至誠の父親が亡くなってから母親は原因不明の重病。現在では大好きだったフラダンスも出来ない状態になってしまった。
 
真白 桃
至誠の妹。どんな時も笑顔を絶やさない優しい子。料理上手

黒帽領 

数年前まではSEO国内でもっとも大きな勢力であったが、現在はブラックハットの締め出し条例により勢力を失ってきている。しかし、ブラックハットをやめようとせずに更に国の力は弱まるばかり。2台勢力を恨みを持ち、密かに両国に対してスパム等の嫌がらせを続けている。SEO国の嫌われ者。

 
大杉
黒帽領のコンテンツ制作リーダー。至誠の上司である。常にイライラし毎日起こり続けている。大好きな食べ物はハンバーガー。

天冥領 

天冥領主: 天冥秀慶 数年前迄は黒帽領の下に位置する勢力であったが、SEO国の言い伝えを守り、来る日も来る日も世のため人のためとせっせと記事を書き続けてきた。ブラックハットの締め出し条例以後SEO国の筆頭勢力となる。 

 
真柴
天冥領のコンテンツ制作者。至誠の1つ上。天冥秀慶の右腕と呼ばれる男。バズや検索上位を連発し続けている。

その他

 

 
老人
至誠と物ぶつかった謎の老人。