
スキナモノート

SEOやマーケティング、WEB系に役立つ情報を発信しています。好きな事を中心に、文房具の記事もたまに。

どうもきなモンです。久しぶりの記事投稿します。

ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:tubamenote:20150310214840p:plain

今日は台風の影響からか荒れた天気となっていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
諸事情もあり10日程ブログから離れていて、記事の投稿が止まっていましたが、またこれから再開をして行きたいと思っています。

少しブログから離れて思ったのですが、記事を書こう書こうとするとどうしてもネタが詰まってしまうといいますか、ネタが尽きる訳ではないのですが、書きたい事はあるのに整理されない状態と言うのが続くような感じでいました。

ですがブログを離れる事で、その詰まりが解消されたような気がしています。

本来であれば書きながらも詰まりがないようにしなければいけないと思うのですが、中々難しいものですね。そういう風に続けていらっしゃる方は、改めて凄いと思いました。

後は、少しブログネタの幅を広げていきたいと思っていたので、そのような事を考えながら過ごしていました。

人の為になるような役立つ情報から、レポート等お届け出来ればと思っていますので、お楽しみいただければ幸いに思います。SEO国物語も7月20日より再開します。

久しぶりなのでちょっと文章が堅くなってしまいましたね(笑)

これからも宜しくお願いします。

今日もお読みいただきありがとうございます。感謝