読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキナモノート

SEOやマーケティング、WEB系に役立つ情報を発信しています。好きな事を中心に、文房具の記事もたまに。

ご無沙汰しております。きなモンです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰をしております。きなモンです。

おかげさまで元気に過ごしていました。
以前の記事を書いてから、なんと132日以上が過ぎてしまいました。
四ヶ月ちょっとも書いていませんでした。忙しくもありましたが、少し間を開けすぎてしまったなという感じです。

今年2月に始めたこのブログも記事を書かなくても多くの人が来てくれている事に感謝です。スターやブックマーク、言及やツイート等もしていただけて嬉しく思っています。

お問い合わせ等もいただいているのですが、全ての人に返信をできずに申し訳ありません。

とてもありがたいお話から相談まで、様々なご連絡をいただきました。
その中の1つの話は自分自身とても驚く内容のご連絡でした。
詳しい内容はまだ言うことは出来ないのですが、自分の夢を叶える事の出来る第一歩と云いますか。
ブログを書いた事によって、その道が拓かれたのは今年一年とても大きな事でした。
一年といいますか人生においても大きな事。それ程の衝撃を受けました。
これも、自分の関係する皆様、そしてスキナモノートを読んでくれた皆様のおかげだと思っています。

それにしても、スキナモノートは仕事の為にというかお金の為に書いていた訳ではないのですが、それが仕事やお金を運んできてくれる。これはとても面白いですね。

逆に今までお金の為にサイトやブログを書いた事もあるのですが、その時にはあまりお金にもならずに仕事の話を運んできてくれる事もなかった。

「追うのをやめたら向こうから勝手に来てくれるようになった」

まさにそんな感じなんですね。
追うのをやめたといいますか、追う方向を変えたとも言えますが。
これには大きなヒントが隠れていると思います。

時間がある時にはまた更新をして行こうと思っていますので、これからもお読みいただければ嬉しく思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。感謝