読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキナモノート

SEOやマーケティング、WEB系に役立つ情報を発信しています。好きな事を中心に、文房具の記事もたまに。

年末年始をゆっくりと過ごして想う今年の抱負は

ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:tubamenote:20160101185618j:plain

みなさん、あけましておめでとうございます。
冒頭の画像は年賀状変わりにスキナモノートの年賀画像を簡単に作ってみました。
※本来SUKINAMONOTEなのに画像ではSKINAMONOTEになってました(笑)

あっという間に2015年も終わり、2016年が始まりました。
今年の年末年始は久しぶりに自宅で年末年始らしいといいますか、のんびりと過ごしています。
昨日は昼間から料理をしたのですが、初めて焼豚を作りました。それからお寿司を食べて紅白歌合戦を見る。そしてゆく年くる年。
今日は手作りお節を食べて、初売りへ。
本当、絵に書いたように定番というような年末年始。
こんなにゆっくりと過ごしたのは何年ぶりか。ゆっくりと過ごす事が出来ました。

2016年は発展の年

昨年一年は学びの年にしようと色々と学んできました。抱負としては達成を出来たのではないかと思っています。
そして今年は学んできた事を発展させる一年にしたいと思っています。
なので今年の抱負は「発展」

どんな風に発展をしていくかは、またおいおい書けたら書こうと思いますが、今年の終わりに自分がどうなっているのか、自分自身とても楽しみにしています。

 最後に

おかげさまで、スキナモノートは来月で一周年を迎えます。
最近は記事という記事はかけていませんが、ネタは沢山溜め込んでいます。早く書きたいという想いもありますが、また書けるようになりましたら書いていこうと思っていますので、本年も宜しくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございます。感謝