読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキナモノート

SEOやマーケティング、WEB系に役立つ情報を発信しています。好きな事を中心に、文房具の記事もたまに。

日頃の疲れは自然に触れると癒さると言う実感をしてきました。

ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は伊東の方に行ってきました。

詳しくはまたレポートとして記事にしようと思っています。

伊東には海もあり山もあり。温泉もありと自然に触れたように感じました。
特に海で遊んだり山登りをした訳ではないのですが、私は生まれも育ちも東京、親の両親も東京に住んでいたので、日常にそういった自然があるだけでも新鮮です。

伊東は丁度按針祭の時期なので多くの人で賑わっていました。

伊東に居たのは一日だったのですが、打ち上げ場所から凄い近くから花火を見たり。地元の美味しい魚を食べたり、温泉に入る事も出来たりと、心身共に疲れが癒されました。

普段は仕事ばかりしているのですが、たまにはこういう自然の中で時間を過ごすのも良いなと思いました。さすがにイケハヤさんのように高知に住むまでは無理ですけどね(笑)

今日からまた頑張る気力が湧いてきています。

今回は写真もなく日記のような記事になってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。感謝