スキナモノート

SEOやマーケティング、WEB系に役立つ情報を発信しています。好きな事を中心に、文房具の記事もたまに。

帰ってきたスキナモノート

f:id:tubamenote:20160706175936j:plain

今日からやっとスキナモノート復活します。毎日更新というわけではないですが、またスキナモノートで記事を書いていこうと思っています。
今まであることで大忙しだったのですが、そのご報告や、ある場所に行ったこと。少し違うブログを書いていたりなど。一度に書けることでもないので少しづつになってしまいますが、書きたいことがたくさんあります。 

それにしても、前に書いた記事が130日前と知って驚いてます。だいぶ書いてませんでしたね(汗)この記事も含めて今年はまだ5記事目(笑)
以前と変わらずに今も続けて記事を更新している方はそれだけで尊敬です。

今後の予定としては、スキナモノートは文房具や好きなものを紹介するブログにしようかと思ってます。WEBに関することなどはもう一つのブログで。
まだどうのようにするかは決まっていませんが、今後はスキナモノートに向かう時間を多くしていきます。

記事を更新していないにもかかわらず、見にきていただけた方や読者登録、言及、ブックマークなどしていいただけた方には感謝しています。ありがとうございます。

そして、以前よりスキナモノートを読んでくださっていた方によりいっそうの感謝が募っています。
この理由はまた書きますが、みなさまにも良いお土産話になるのではないかと、勝手ながらに思っています。数日中にはその理由を記事にしようと思います。

拙い文章で綴るブログですが、またお付き合いいただければ嬉しいです。
今回は簡単な挨拶程度ですが、
最後までお読みいただきありがとうございます!感謝